かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

47歳無職、デビュー!

goo ニュースに面白い記事がありました。

47歳無職のおばちゃんが、イギリスの公開オーディション番組ですごい歌を披露したそうです。

http://news.goo.ne.jp/article/wiredvision/nation/2009news1-19562.html


Susan Boyle on Britain's Got Talent
by dwarthy


いやー、すごいですね。
ボクみたいな素人でも、この人の歌はすごいって分かりますよ。
47歳で人生が変わるなんて、メディアの力ってすごいです。

不況の時代ですが、こういう明るいニュースはいいですね。

審査員の金髪のおねーちゃん、松浦亜弥みたいでかわいいです。

2009/04/17(Fri) 00:50:41 [1742] かず

Re:47歳無職、デビュー!

>はやちゃんさん
その話、アンビリバボーで見ました。
同じ番組っぽいですよね。
日本でも、こういう番組やればいいのになーと思います。

ボクもあややは昔のほうがかわいかったと思います。
あの子は大人っぽい感じよりも、元気いっぱいという感じのほうがいいですよね。

2009/04/19(Sun) 00:07:50 [1744] かず

Re:47歳無職、デビュー!

海外ではアメリカンドリーム的な事ってまだ起きますよね♪
たぶん同じオーディション番組でポール・ポッツって言う人が
一夜にして携帯電話ショップの店員から世界的歌手になりましたからね(^.^)
私の人生は変わりそうにありません…

最近のあややは大人っぽくなりましたよね〜
でも昔の可愛い感じの方が私は好きです(^_^;)

2009/04/18(Sat) 06:35:06 [1743] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [体力なさすぎ…]
Back >> [16連休]