かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

散財

来シーズンにそろえる予定でしたが、結局買っちゃいました。
今週末、また滑りに行きます。

ボードはK2のです。
スノーボード・表


全部、楽天で買いました。
ボードって裏面の色が何種類かあるみたいで、通販の場合は好きに選べないみたいです。
赤だったらいいなーとか思っていましたが、なんと期待通りの赤でした!!
スノーボード・裏



バインディングはBurton
バインディング



ブーツはDC Shoes
ブーツ



一貫性なさすぎです…orz
まあ、今の時期に安く揃えようとすると、余り物くらいしかないから贅沢は言えませんけどね…。
特にブランドにこだわるつもりはなかったのですが、ボードだけはK2にこだわりました。
なんとなくこのブランドを見たとき、ちょっととがったものを感じました。
ギターで言うとムスタング、クルマのメーカーで言うとスバルみたいな。

で、取り付けた感じはこんな感じです。
ボードセット



黒いボードに白いブーツがいい感じじゃないですか?

ブーツですが、「BOAシステム」というのが搭載されています。
紐の代わりにワイヤーをダイヤルでまわして締め上げるんです。
これは楽でいいやと思い、これに決めました。

ところで、「BOA」というとこの人ですよね。
THE FACE BoA


ぜんぜん歌とか聴いたことがないのですが、このアルバムのジャケットには惚れました。
なんかせくしーです。
会社帰りに通る道にCDショップがあって、このアルバムが出たときにこの写真のでかいポスターがあったのですが、すごく欲しかったです。

2009/04/08(Wed) 23:59:11 [1730] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ガックシ…]
Back >> [試乗]