かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

帰ってきました

スノボから帰ってきました。
たくさん転びまくって、あちこちあざだらけです。
無理に力を入れるから筋肉痛にもなるし、今はとても辛い状態です。

でも、今日は少し滑れるようになりました!
昨日は1回下まで降りるのに、休み休みで1時間もかかりましたが、最後に滑ったときは10分で下まで滑れました。
それに、下まで降りるのに2回しか転びませんでした。

これからも練習して、上達していきたいです。
雪山で遭難したとき、スノボができれば生き延びることができるかもしれませんよね^-^;

2009/03/29(Sun) 23:34:32 [1714] かず

Re:帰ってきました

>ソロイストさん
やっぱり基本はおさえていますね!
今度いっしょにすべりに行きましょう!

2009/04/02(Thu) 21:51:16 [1719] かず

Re:帰ってきました

昔、スキーはやりましたが、
ダイビングのインストラクターになってからは行ってないですね。

友人に「スキー行こう」と言われると、

「スキーは寒いから行かない」と言って断ってました。

友人は 「冬に海に行く方が寒いだろ・・」と呆れてたけど(笑)

2009/04/02(Thu) 00:24:46 [1718] ソロイスト

Re:帰ってきました

>じろすけさん
ボクもチェーンの付け方分かりません…orz
クルマは後部座席でまったりしているのが一番です。
上手い人はすごいスピード出していますが、ボクは初心者なのでノロノロです。
体力もぜんぜんないですよ。
昔から外でよく遊んでいたのですが、なぜかぜんぜん体力がないんですよねぇ…。
校内マラソンでは、いつも後ろから数えたほうが早かったですし。

>ソロイストさん
食料は必要ですね。
でも、今はダイエット中なのでちょうどいいかも!?
雪崩をスノボで乗りこなすなんて、面白そうですね!
ソロイストさんはスキーやスノボはやらないんでしょうか?
スポーツマンな印象があるので、なにかウインタースポーツを何かやっているのではないかと思っているのですが。

2009/04/01(Wed) 20:58:57 [1717] かず

Re:帰ってきました

雪山で遭難したらチョコレートとかの食料でしょ(笑)
スノボができても迷ったら・・・・。

雪崩がきたらスノボで助かるかも!

2009/03/31(Tue) 23:16:27 [1716] ソロイスト

Re:帰ってきました

スノボですか〜
現物を見たこともありませんし、第一、雪がそんなに積もっているところに行ったことがありません(笑)
一応宮崎にもスキー場はあるのですが、タイヤチェーンのつけ方を知らない私には近づけない場所なのです・・・

そういう私なので、スノボ、憧れます。
うらやましいです。
けっこうなスピードが出るのですよね?
30超えて、その体力と反射神経。すばらしいです。

2009/03/31(Tue) 10:21:27 [1715] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [sin、cos、tan]
Back >> [春の怪談]