かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

リフレッシュ

最近忙しいっす。
帰るのが遅くて、ギターがぜんぜん弾けていません…。
金曜日は休出でした。土日も休出な気配でしたが、もうあきらめました。
で、実家に行ってきました。例の爪きりを母にプレゼントしに。
のんびりすごせたので、ちょっとリフレッシュできました。

で、なんであきらめたかですが…。
今の仕事、26日にある程度動くものを渡さないといけないんです。
なのに、ぜんぜん仕様が決まらないんですよ。
木曜日の朝、ようやっと仕様が固まって送られてきたんです。
で、それにあわせてせっせと作って完成させたらメールが…。
見てみると、「変更したので送ります」…。
半分近く変わっていました。
朝令暮改とは、まさにこのことです。

2社で開発しているのですが、木曜日中に仕様に合わせたソースを送りますと言っていた他社が、結局木曜日には送ってこず。
金曜日の夕方に届きました。
で、自分達の作ったソースを合わせてビルドしたら、向こうのソースのせいでビルドが通らない…。
こんなんじゃ終わるわけありませんよ。

早くこの案件から開放されたいです。

2009/03/23(Mon) 00:16:53 [1707] かず

Re:リフレッシュ

すみません、すっかりレスが遅くなってしまいました…orz

>ソロイストさん
そのしわ寄せが、ほかに回ってくるんでしょうね。
今日、4月からの新しい仕事の打ち合わせがあったのですが、4月から始まるのに4月末にβ版、5月末に最終版を納品してくれとのこと。
普通に3ヶ月はかかりそうな仕事なんですが…orz

>どさんこさん
何事もほどほどが一番ですよね。
仕事が暇なのも、忙しいのもいやです。
贅沢なのは分かっていますが、最近はやりのワークライフバランスってやつがうまくとれた生活を送りたいものです。

2009/03/27(Fri) 22:09:54 [1710] かず

Re:リフレッシュ

1.仕事が忙しい → ギターが弾けない。
2.仕事が暇(無い) → ギターが弾ける。

と、自分も考えてましたが、いざ そういう状況になってみると
どちらも同じようにギターは弾けません(泣)
理由を聞かれると 愚痴ってしまいそうなので聞かないで下さい(笑)

3.仕事は程々 → ギターはそこそこ。

に憧れる どさんこでした。

2009/03/24(Tue) 00:33:38 [1709] どさんこ

Re:リフレッシュ

仕事がうまくいかないのは、仕事があるからです(笑)
瀕死の製造業からみたら羨ましい限りですよ。
今日も朝、サンデープロジェクト見てましたが、
日本の中小町工場みたいなのはかなりヤバイ状況です。

自分もリフレッシュしたいですよ〜。

2009/03/23(Mon) 00:52:49 [1708] ソロイスト

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [春の怪談]
Back >> [ノートが…]