かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

体組成計到着!

土曜日に注文した体組成計が到着しました。
早速測ってみたところ、可もなく不可もなくといったところ…。
色々な数字が標準値のようで、安心したようながっかりしたような。

体脂肪率が1%単位で測れるのがいいですね。
現在日時も設定できるので、PCに取り込んだときに日付あわせをする必要がありません。

これからガンガン測って、体のデータをどんどん蓄積していきたいです。

どういう計算をしているのかわかりませんが、一日の総消費エネルギー量が出るので、食事はこの範囲内で済ませれば計算上はやせるはずです。

2006/09/25(Mon) 22:53:09 [167] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [マインスイーパで8が出た!]
Back >> [体組成計買いました]