かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

お買い得

先週は金曜日から実家に帰っていました。

で、十数年ぶりに昔よく行っていた楽器屋に行きました。
例のカッティング本を探しに行ったのですが、思わぬお買い得品に出会えました。

まずはコチラ。
エフェクターケース


エフェクターケースです。
今はコンパクトエフェクターは無造作に置いているだけなので、そのうちケースを買って整理したいなと思っていました。
なかなか買う機会がなかったのですが、なんと2,500円で特売していたので飛びついてしまいました。

お次はこれ。
ghs GUITAR BOOMERS


前から一度使ってみたいと思っていた、ghsの弦です。
通常は1,000円くらいするみたいですが、498円でした。

最後はこれ。
NEVERMIND


これもそのうち買おうと思っていたのですが、古いアルバムなのに安くなかったので買っていませんでした。
なんとなくCD売り場に行ったら1,470円で売っていたので即購入。

ネットでの通販もいいですが、実店舗に行くと掘り出し物とかあっていいですね。

2009/02/17(Tue) 22:45:03 [1666] かず

Re:お買い得

>じろすけさん
奇遇ですね〜。
最近、よく人とやることが被ります。
つい先日も、友人と帰省する日、楽器屋に行くことが被りました。
ギタリストは行動パターンが似ているのでしょうか?

2009/02/19(Thu) 00:07:49 [1668] かず

Re:お買い得

奇遇です。
私もエフェクターケースを買いました。
20年来使ってきたケースが家の中で使うには大きすぎて不便だったので・・・。

ニルヴァーナですか。
ということは、ムスタングでガッツリいくのですね!
楽しみです。

2009/02/18(Wed) 00:12:37 [1667] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [すごい魚]
Back >> [33歳]