かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ムッキー!!

年末にカッティングを始めようと思って、早1ヶ月強。
評判のよさそうな教本があったので、楽天ブックスで注文してから2週間後、「在庫がないのでキャンセルします」とのこと…。
Amazonにもあったので注文したら、2週間以上経った昨日「在庫がないのでキャンセルします」とのメールが…orz

在庫がないなら注文できるようにするなYO!!
在庫確認だけで2週間なんてかかりすぎなんじゃいヽ(`Д´)ノ

しかも、検索したら今でも注文できるようになっているし…。

今日は地元の本屋やBOOKOFF巡りをしたけど見つからず。
来週、会社帰りに横浜の本屋探してみるか…。

2009/02/07(Sat) 23:16:23 [1650] かず

Re:ムッキー!!

>ソロイストさん
ひどいですよねぇ〜。
本当、待っている人の気持ちも考えてもらいたいものです。

外出できないほど忙しいのですね。
でも、未曾有の不景気な今にはありがたいことなのかもしれませんね。
早く景気が良くなってほしいものです。

2009/02/12(Thu) 22:25:32 [1659] かず

Re:ムッキー!!

自分も楽天で同じような事がありましたよ。
注文してからも全然本が届かず、何か手違いかと思ってメールしたら在庫がないという事でした。
本当、待っている人の気になってもらいたいものですよ。
結局キャンセルしましたが、
最近、外出できないのでほしい本が買えません・・・

アマゾンで買えばいいんだけどさ(笑)

2009/02/12(Thu) 21:18:55 [1657] ソロイスト

Re:ムッキー!!

>はやちゃんさん
今までたくさんネットで買い物してきて、今回のようなのは初めてです。
まだまだ改善の余地ありですね。
教本、がんばって探してみます…。

2009/02/08(Sun) 22:45:04 [1652] かず

Re:ムッキー!!

ネットショッピングはとても便利ですが、
そのあたりに弱点があるようですね。
リアルなお店での買い物の大切さも感じました。
消費者としてはどちらも良い所を使いこなすことが
大切なのでしょうね♪

お探しの教本、無事見つけられるのを祈ってます(^^ゞ

2009/02/08(Sun) 08:53:54 [1651] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ムスタングの魔力]
Back >> [アンチウイルスソフト]