かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

新しいアームの使い方

とても斬新です。
rockしてますね!!




2009/01/26(Mon) 22:31:27 [1622] かず

Re:新しいアームの使い方

>どさんこさん
なるほど!
ワイヤレスシステムなんて豪華ですね!
ストラトタイプなのにフィクスドブリッジなんて洒落てますね(笑)

2009/01/28(Wed) 22:56:11 [1628] かず

Re:新しいアームの使い方

これは きっとワイヤレスアダプタのアンテナなのでしょう。
なのでシールドは挿さなくても良いということで・・・・

トレモロブリッジに見えるのは実はフィックスドブリッジで、
弦は裏通しです! ・・たぶん・・・・・

2009/01/28(Wed) 00:13:45 [1627] どさんこ

Re:新しいアームの使い方

>はやちゃんさん
ヤフオクに出品している業者っぽいです。
品物は見つかりませんでしたが…。
きっと、ギターを知らない人が写真撮ったんでしょうね。

>ソロイストさん
ちょっとご無沙汰です(笑)
ボクも最近ギターがご無沙汰気味です…。
シールドはどこに刺すつもりなんでしょうかね?
どういう経緯でこの写真を撮ったのかが気になります。

2009/01/27(Tue) 23:52:07 [1625] かず

Re:新しいアームの使い方

少しご無沙汰しました。

ギターの方もご無沙汰なんですが、
そろそろ余裕ができそうなのでボチボチやりたいと思います。

このストラトがロックしているかどうか微妙ですが、
挿せばいいというところが男らしい・・・

2009/01/27(Tue) 20:56:47 [1624] ソロイスト

Re:新しいアームの使い方

これはどこかのショップの写真なのですか?
理解できんが、たしかにロックしてる(笑

2009/01/27(Tue) 05:19:28 [1623] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [バスの運転手]
Back >> [ネコ動画]