かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

治った?

なんだかインフルエンザが治った感じです。
昨日も微熱があっただけで症状は軽く、今日には熱も下がってしまいました。

7〜8年前に1週間くらい寝込んだことがあったのですが、その時は食べ物の味もわからなくなり、天井もぐるぐる回って大変でした。
今回もそれと同じかそれ以上かと覚悟していたのですが、あっけなく終わってしまって拍子抜けです。

それとも…、もしかして嵐の前の静けさとか!?
この後、とんでもなく辛い症状が現れたり…。

月曜日に病院行って、OKが出たら仕事に復帰しようと思っています。


さっき、同じマンションに住む男の子がシーズーの赤ちゃん(1ヶ月)を連れていたので触らせてもらいました。
片手にすっぽり収まるサイズで、手のひらに載せていたら寝ちゃいました。
かわいいなぁ〜^-^
お持ち帰りしたくなっちゃいました。

2009/01/17(Sat) 17:45:09 [1599] かず

Re:治った?

>どさんこさん
ありがとうございます。
もうすでに弾きたくてたまりませんが、明日のお楽しみにとっておきます^-^

2009/01/18(Sun) 00:13:08 [1605] かず

Re:治った?

ぶり返すと 厄介ですから、大事にしてください。
イメトレしてたら よけいに弾きたくなったりして??
ていうか 既に弾いているような気もしますが・・・(笑

2009/01/18(Sun) 00:09:43 [1604] どさんこ

Re:治った?

>じろすけさん
ご心配おかけしました^-^;
ボクも体がどちらかというと弱い方なので、どれだけ苦しむんだろうとどきどきしていました。
明日もゆっくりして、完全復活目指そうと思います。

>はやちゃんさん
そうですよね、ここで安心して無茶をすると、ぶり返してしまうかもしれませんよね。
ギターは明日にとっておきます。

2009/01/18(Sun) 00:03:32 [1602] かず

Re:治った?

まだまだ安心はしないで下さいね。
キッチリと治して、仕事に趣味に備えましょう!
ギターも実際には弾かずにイメージトレーニングに
しておきましょう(笑

2009/01/17(Sat) 22:56:34 [1601] はやちゃん

Re:治った?

よかったですね。
心配していました。
私の職場でもインフルエンザが流行りかけていまして,びくびくしながら生活しています。
私は免疫力ゼロなので,必ず罹患してしまうのですよね・・・。

無理せず御養生下さい。

2009/01/17(Sat) 21:42:36 [1600] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [びっしょり]
Back >> [インフルエンザ]