かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

VAIO type P

ソニーがやってくれました。
めっちゃ気になるデバイスの登場です。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0901/08/news073.html

記事にも書かれていますが、VAIO PCG-C1の再来みたいな感じです。
昔これ欲しかったんだよな〜。
これがすごい解像度になって、おまけに10万円前後なんて値段で出してくれちゃうなんて…。
これでHDMIが付いていたら最高なんですけどね。

さすがにポケットに入れるのは無理がありますけど、カバンには楽々入りそうです。

やばい、欲しすぎる。
夏のボーナスで買ってしまうか…。

2009/01/08(Wed) 23:59:09 [1583] かず

Re:VAIO type P

>sinkenさん
おお!C1ユーザーでしたか!!
なんだかsinkenさんとは趣味が合う感じがしますね〜。
とうとうソニーも路線変更したみたいですね。
まさか10万前後のモバイルPCを出すとは思いませんでした。
ボクも外でPC使うことってあるのかな?と思うのですが、実家に帰るときに持っていくのに楽でいいなとは思います。
ノートPCって、家で使う時も楽ですよ。
どこにでも移動できるので、寝る前に布団の中でとか、トイレの中でなんて出来ますし。

2009/01/09(Fri) 22:40:07 [1586] かず

Re:VAIO type P

お、早速喰らい付きましたねw
C1、出てすぐの時に思わず衝動買いしました。

今回のも見た感じかなり良さげですよね。
値段見てさらに驚きました、VAIOでこの値段かと。
もはやブランドだけでは勝負出来ない時期に来てるんですね、PCも。

ただなぁ、OSはVISTAだしスペック的にも微妙かと。。。
しかもあんまり外で使うことないから結局自分には
必要ないんですよね・・・w

コンセプトはいいんですけどね。
というか久々にVAIOらしいのが出たなぁって感じですね。
その点は評価したいです。

2009/01/09(Fri) 01:09:56 [1585] sinken

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [VAIO type Pゲット!!]
Back >> [Sansamp]