かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

今年もお世話になりました

ギターを再開しようと思ってから1年が経ちました。
去年の今頃、YouTubeでCanon rockを見たのがきっかけです。

ちょうど1年前の記事です。
http://kaz-library.net/blog/index.php?mode=cal_view&no=20071231

この1年、ギター関係で色々な人に出会い、何年かぶりにオフ会もしたりして充実した1年でした。
(たくさんお金も使いましたが…)

来年もマイペースで頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2008/12/31(Wed) 11:26:22 [1552] かず

Re:今年もお世話になりました

>はやちゃんさん
ボクがお付き合いのあるギター友達は、みんなはやちゃんさんつながりです。
はやちゃんさんと知り合ったのは、「TOP GUN ANTHEM」のTAB譜を探してはやちゃんさんのブログにたどり着いたのがきっかけでした。
あの時TAB譜を探していなかったら、はやちゃんさんのブログにたどり着いていなかったら、今のギターライフはなかったかもしれません。
はやちゃんさんとの出会いは、それだけボクの生活に影響を与えています。
ギターも1年で3本も買っていなかったかもしれません^-^;
来年もお互いにいい刺激を与え合えたらなと思います。
遠いのでなかなかオフ会は難しいですが、来年は実現したいですね。
来年もよろしくお願いいたします。

>blueskyさん
ボクも今日が12/31だなんて感じがまったくありません。
まだ10月頭くらいな感じです。
年をとるごとに1年の感覚がおかしくなっていっている気が…。
老後のために貯金は必要ですが、老人になるまでの人生がつまらないものであったら生きていても味気ないですよね。
大分ギターに散財しましたが、人生を充実させるための良い買い物だったと思っています。
来年もblueskyさんの手作りエフェクターネタ、楽しみにしていますね。
来年もよろしくお願いいたします。

2008/12/31(Wed) 23:30:51 [1555] かず

Re:今年もお世話になりました

年越しですね。
最近凄く早く感じてしまうのは年齢のせいでしょうか?笑

私もギター再会してからかなり散財しました。
でもお金に換えることが出来ないくらいストレスが発散できます。

良いお年をお迎えください。

2008/12/31(Wed) 19:24:21 [1554] bluesky

Re:今年もお世話になりました

かずさんともこうやってブログを通じてのお付き合いも
長くなりましたね♪
ギター歴では他の皆さんよりも私とかずさんが一番近く
遠い距離を隔ててはいますが、とても近しく感じています。
ただ私の方が年上なので残された時間は遥かに少ないですが…(汗
来年もお互いに切磋琢磨しながら皆さんのレベルに少しでも
近づけるように頑張りましょう!
そしてOFF会にも参加できることを(^^ゞ

来年もよろしくお願いします。

2008/12/31(Wed) 13:50:21 [1553] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [あけましておめでとうございます]
Back >> [パワーアップ]