かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

忘年会という名のオフ会

忘年会も近づいてきました。
22日です。

当日ですが、御茶ノ水で楽器屋めぐりなんてどうかと考えています。
実は御茶ノ水は一度も行ったことがないのですが、ここを見るとものすごい数の楽器屋があるので一度行ってみたいです。
http://www.navi-bura.com/mains/gakki-top.html

ちょっと遠いですが、どうでしょうか?
飽きたら秋葉原まで出て、PCショップめぐりとかもいいかなーと思っています。
で、その後は適当にお店に入って夕食。
3人だから、特に予約も必要ないかと考えています。

2008/11/12(Wed) 21:59:22 [1413] かず

Re:忘年会という名のオフ会

>ソロイストさん
御茶ノ水って、そういうところなんですか。
てっきり普通のお店が沢山あるのかと思っていました。

御茶ノ水にこだわっているわけではなく、単に楽器屋めぐりがしたかっただけなので、他に良い場所があったらアドバイスください。
楽器屋めぐりじゃなくてもいいですし、sinkenさんとソロイストさんのしたいこともやりましょう!

2008/11/16(Sun) 00:25:55 [1428] かず

Re:忘年会という名のオフ会

御茶ノ水は高価なギターが並んでいる事が有名ですよね。
またギターショーの時のように、買えるわけもないギターを眺めながら、3人でため息つく会になりそうですな(笑)

ちなみに僕はストラトを購入できるほど財政が豊かではありませぬ(笑)

2008/11/15(Sat) 23:48:01 [1424] ソロイスト

Re:忘年会という名のオフ会

>sinkenさん
そうですかー、御茶ノ水って安くないんですか。
まあ、あれだけ沢山お店があれば、掘り出し物が見つかるかもしれませんし。
メイドは…、前にBOSSのCMでやっていたようなのを目の前でやられたら、爆笑してしまうかもしれません。
http://jp.youtube.com/watch?v=wgTu3CdmraI

>はやちゃんさん
連休ですよ!ぜひご参加ください!
ソロイストさんにストラト購入いただきたいですね〜。
sinkenさんと協力して、そそのかしてみます(笑)

2008/11/13(Thu) 22:49:30 [1416] かず

Re:忘年会という名のオフ会

参加しま〜す(^_^)/~ ってウソです…
オフ会、羨ましいです!
十分に楽しんで、そして物欲を刺激しあって下さい。
そうそう今回のオフ会のサブタイトルですが
『ソロイストさんストラト購入の旅』ってのはいかがでしょうか?

一度「御茶ノ水」に行ってみたいですよね〜
私にとっては天国のような所でしょから。
(ローンという地獄かもしれませんが…)

追伸:飲みすぎには注意しましょう(^^ゞ

2008/11/12(Wed) 23:17:05 [1415] はやちゃん

Re:忘年会という名のオフ会

私的には茶水も秋葉も庭みたいなもんなので、全然問題ないっす。
むしろお二人は遠くなってしまいますが、そっちの方が心配です。

でもお茶の水って楽器屋は並んでますけど、
安いって感覚はないですねw

秋葉めぐりって事は、メイドっすかねぇ、やっぱりw

2008/11/12(Wed) 23:05:28 [1414] sinken

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [SkyDriveが増量]
Back >> [柿にはまる]