かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

見た目

今日は用事があって、いつもと違うルートで帰りました。
途中、今まで一度も行ったことがなかったコンビニに寄ったときの話です。

レジには20代くらいの女の人がいました。
茶髪で浜崎あゆみみたいな感じの人。
今までの経験からして、こういう人ってすごく愛想悪いんだろーなーと思っていました。

店員:510円になります♪
かず:Edyは使えますか?
店員:はい、大丈夫で〜す♪

めっちゃ愛想がいいじゃないですか!ここまで愛想がいい人はなかなかいません。
見た目で愛想が悪いと勝手に決め付けていました…。
人は見かけで判断してはいけませんね。

お姉さんごめんなさいm(_ _)m

2008/11/05(Wed) 21:52:36 [1394] かず

Re:見た目

>sinkenさん
いやー、そんなこと言ったら「キモッ!」とか言われて、以後ストーカー扱いされちゃいそうです^-^;
sinkenさんにはステキな奥様がいるじゃありませんか!
アメデラ買うの許可してもらったのですから、大切にしないとダメですよ!

>はやちゃんさん
なぜか若い人ってダメだって思いこんでしまいますよね。
テレビとかでダメな若者ばかりがクローズアップされてしまうので、メディアに洗脳されてしまうのでしょうか。
むしろ若い人よりも、電車の中ででかい声で携帯で話しているおじさんおばさんの方がたちが悪いです。
若者の手本になるべき大人がこれじゃあなぁと、いつも悲しくなります。

2008/11/06(Thu) 23:59:23 [1397] かず

Re:見た目

私もつい最近まで「若い奴らは、礼儀もなってないし
言葉使いも…」と思っていましたが、mixiの楽器リサイクルの
コミュで、ギターやエフェクターを売却した際に
ほとんどの方に手渡しで、それも20歳前後の学生さん達ばかり。
その際カフェへ連れて行ってしばらく話をしましたが
見た目はいまどきの若い子なのですが、言葉使いもキッチリしてて
非常にイイ子ばかりで、偏見を持っていた自分が恥ずかしかったです。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないかもしれませんね。

2008/11/06(Thu) 22:30:29 [1396] はやちゃん

Re:見た目

かず:温めてもらえますか?

あゆ:えっ、何をですか?

かず:君の笑顔で、僕の心を。

あゆ:はい、よろこんで♪ ポッ


ってな感じの、その後の淡い展開を期待してます。
そして今度の忘年会に連れてきて下さいw


これからは定番ルートになりそうですね。
いいなぁ、どっかにそんな子いないかなぁ・・・

2008/11/05(Wed) 23:28:16 [1395] sinken

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [劇的効果!?]
Back >> [小室さん…]