かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

魚焼いて

もう放送は終わってしまいましたが、録画だけして見ていなかったので、最近「マクロスF
を見ています。
すごい昔にやっていた「超時空要塞マクロス」のシリーズです。

で、エンディング曲がこれ↓なのですが…

「〜貴方に出逢い」の次の歌詞はずっと「魚焼いて」だと思っていました…orz

本当は「貴方に出逢い STAR輝いて アタシが生まれて」なのですが、歌詞を見てみるまで分かりませんでした。

「貴方に出逢い 魚焼いて アタシが生まれて」なんて、ずいぶん庶民的な歌詞だな…なんて思ってましたよ。
人前で恥かく前に気づいてよかった( ´ー`)

2008/10/25(Sat) 19:33:34 [1368] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [Q.E.D.−証明終了 31巻発売!]
Back >> [宝くじ殺人]