かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

オフ会します!

sinkenさんのところにちょっと書きましたが、来月に神奈川か東京辺りでオフ会(忘年会)でもしようかと考えています。
具体的な日程や内容はまったく決まっていませんが、まずは人集めをしてみようかなーと思いまして。
夜に飲み会だけやるかもしれませんし、もっと早く集まって楽器屋めぐりとかしてもいいですし、参加者の意見を聞いて考えようかと思っています。

今のところの参加予定者は、ボクとsinkenさんとソロイストさんです。
11/23(日)辺りが、連休の中日で次の日もゆっくり出来るからいいかなぁと考えています。

参加希望の方は、コメントにて参加表明をしてください。
あと、こちらに連絡先をメールしてください。
スパムメール防止のため全角で書いてありますので、半角に変換してください。
kaz_stratoあっとまーくmail.goo.ne.jp

注意:
このブログか、このブログの左下にあるリンク先のブログにコメントしたことの無い方、要は誰とも交流の無い方の参加表明は受け付けられませんのであしからず。

2008/10/16(Thu) 01:04:46 [1320] かず

Re:オフ会します!

>昆布さん
そうですか〜、残念です。
なかなか遠い方とお会いするのは難しいですね。
こちらに遠征なさる時は、ぜひ声をかけてください。

>ソロイストさん
エロ全開ですね(笑)
ここは一つ譲歩して、メイド喫茶なんてどうでしょうかね。

2008/10/19(Sun) 14:13:54 [1337] かず

Re:オフ会します!

>ソロイストさんも、やりたいこととか行きたいところとかあったらリクエストしてくださいね^-^

そうですねぇ。
やりたい事も、行きたいところもエロい雰囲気のところが・・・(笑)

でも、この不況にエロい店は出費が・・。

2008/10/18(Sat) 23:45:12 [1334] ソロイスト

Re:オフ会します!

う〜む・・・まだハッキリしませんが・・・
難しいかもしれません・・・。
ちょっと予定入りそうなんです。。。
ゴメンなさい。

2008/10/18(Sat) 19:54:57 [1332] 昆布

Re:オフ会します!

>sinkenさん
了解です〜。
何かやりたいこととかリクエストあったらお願いします。
皆さんの希望をまとめて調整したいと思います。

>はやちゃんさん
そうですよね、大阪からは遠いですよね…。
いつか関東に来る時には、声をかけてください。
お出迎えしますよ^-^

>昆布さん
まだ23日に決まったわけではないのですが、22日の土曜日なら大丈夫ですか?

>じろすけさん
九州からは遠すぎますよね…。
こちらに来るチャンスがありましたら、ぜひ連絡してくださいね!

>ソロイストさん
来年からは電気代も値上がりするようですし、ますます生活が厳しくなりそうですね。
ソロイストさんも、やりたいこととか行きたいところとかあったらリクエストしてくださいね^-^

2008/10/17(Fri) 22:06:37 [1328] かず

Re:オフ会します!

また3人の予感(笑)
かずさん、幹事ありがとうございます。

このままアメリカ経済が崩壊し、
生活が危機的にならない限りは参加すると思います。

2008/10/16(Thu) 23:54:43 [1327] ソロイスト

Re:オフ会します!

かれこれ10年東京に行っていないので、参加したい・・・。東京の楽器店も覗いてみたいし・・・。
しかし・・・涙をのんで断念します。

ご報告楽しみにしています。



2008/10/16(Thu) 22:40:13 [1326] じろすけ

Re:オフ会します!

こんばんは。

行きたいですねぇ・・・。
けど、日曜だと難しそうです。
休みがいつも土日なので・・・3連休なんてまず無いのです。
また次回を楽しみにしております!

2008/10/16(Thu) 21:27:45 [1325] 昆布

Re:オフ会します!

「参加しま〜す」
って言いたい所ですが遠すぎます…
お互いに物欲を刺激しあって楽しんで下さいね(^.^)

2008/10/16(Thu) 21:05:19 [1324] はやちゃん

Re:オフ会します!

参加しま〜す!
って、あえて書いてみました。。。
連絡先はゴニョゴニョ・・・

普段行かないとことかいいかも。
楽器屋めぐりもおもしろそですね〜。

2008/10/16(Thu) 01:21:08 [1322] sinken

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [Ibanez値上げ]
Back >> [解禁]