かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

米萌え

またまた愉快な商品が登場しました。

http://www.ja-
ugo.jp/01-07-santyoku.htm


米に萌えさせて町おこしだそうです。
格好とかはすごく綺麗だと思うんですが、顔がもろアッチ系なのがどうなのかなと思います。
一部のマニアには受けるでしょうが、そういう人はコレクターだからリピーターにならないと思うんですけど。
このビジネスを続けたいなら、定期的にイラストのキャラクターを変更しないとダメなんじゃないかと思います。

ビックリマン時代、シールは欲しいけどお菓子はいらないなんて子がたくさんいましたが、今度は米袋が欲しいが米は要らないなんてことになりませんかね。

う〜ん、さっき薬を飲んでからブログを書いていますが、画面が踊っていますね〜。
ラリッちゃったのかな〜。

2008/09/27(Sat) 00:20:30 [1267] かず

Re:米萌え

>blueskyさん
エフェクターだけではなく、お米まで作っているんですね。
幅広い物作りの才能に脱帽です。
ボクはいつも買っている米がこの袋になっちゃったら、恥ずかしくて買えません。
お店では売らないほうが賢明ですよね。

2008/09/28(Sun) 22:56:42 [1272] かず

Re:米萌え

そろそろ稲刈りをしないといけないのを思い出しました。笑

それにしても農業+キャラクターですか。
あまりおいしそうな雰囲気ではなさそうですがね・・・
お米のブランド力を強化させる方法としてはこけると予想します。笑


2008/09/28(Sun) 19:38:59 [1270] bluesky

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [大台]
Back >> [セッティング公開サイト]