かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

メモステゲット

SanDiskの高速なメモリースティックを買いました。
UltraIIというやつです。容量は4GB。

SanDisk UltraII



これでTOMB RAIDER ANNIVERSARYをメモステから起動して快適に遊ぶぞー!!と思っていたのですが、起動できません…orz
せっかく4GBの買ったのに…。
CFWのバージョンアップとか、色々試してみます。

SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61

サンディスク 2008-02-29
売り上げランキング : 7
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008/09/11(Thu) 00:31:31 [1199] かず

Re:メモステゲット

>sinkenさん
う〜ん、なんででしょう…。
このままでは納得いかないので、なんとしてでも動かしてみせます!

microSDをMSに変換するアダプタなんてのがあるんですが、スピードが遅いみたいなんですよね。
せっかくUMDからのスピードアップをするのだから、SanDiskのちょっと高いやつにしてみました。

TRはなんだかセーブデータをロードするたびにステージデータを読み込んでいるっぽいんですが、もうちょっと賢く作って欲しいですよね。
ロードするときにすでに同じステージが読み込まれていれば、UMDからの読み込みはしないとか、そういうふうにするだけで劇的に快適さが変わるのに…。

2008/09/11(Thu) 21:15:12 [1202] かず

Re:メモステゲット

うわぁ、残念ですね。
やり方間違っただけでしょうか?

メモステなんて、S社製品くらいしか使えないから、
こういうとき結構辛いですよね・・・
MicroSDとか2Gで数百円なのに比べると、
メモステって他社製でも結構値が張りますよね。

PSPはやっぱローディング厳しいっすねぇ。。。

2008/09/11(Thu) 00:43:27 [1200] sinken

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [動いた!]
Back >> [8弦]