かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ブログ追加

音源公開用にSeesaaブログのアカウントをとりました。

http://kaz-library.seesaa.net/

と言っても、まだ何にも書き込みもないです。
音源をUpしようとさっき録音していましたが、どうもミスばっかりで…。
言い訳をさせてもらうと、ひたすらのROUND-1って似たようなスケール練習が多いので、いくつもやっているとごちゃごちゃになっちゃうんですよね…。

それに、なんだか左手が痛いです。
最近ストレッチフレーズの練習をしているので、そのせいじゃないかと…。
ストレッチはしばらくやめて、週末に録音します。

2008/08/29(Fri) 00:24:44 [1149] かず

Re:ブログ追加

>はやちゃんさん
そうなんですよね、ミスはある程度無視してどんどん先に進もう!と決めたのに、どうしても妥協できなくて…。
おまけにテンポもめちゃくちゃで、そういえば今までほとんど正確なテンポにあわせた演奏ってしたことなかったなぁと後悔しています。
高校時代はほとんどピアノでクラシック弾いてましたし…。

>じろすけさん
なるほど、そういう手もありましたか(笑)
シーサーはずっとこのままでいてくれると良いのですけどね。
沖縄だけじゃなくてギタリストも見守ってほしいですね。

2008/08/29(Fri) 23:59:18 [1153] かず

Re:ブログ追加

普段私は、人が知らないようなドマイナーな選曲なので、ミスしてもばれない自信があります(笑)。
シーサーはギターの守り神になりましたね。

2008/08/29(Fri) 07:23:14 [1152] じろすけ

Re:ブログ追加

かずさんまでシーサーのアカウント取っちゃったんですね〜
ココログから大挙して移行してきているかもしれませんね。

まもなく音源が聴けるワケですね♪
でもミスは仕方がないと思います。
私なんかミスだらけのままでいつもアップしてますから…(汗
楽しみにお待ちしてます(^^ゞ

私も左手手首は慢性のように痛いです(>_<)
これは治りそうにありません。。。

2008/08/29(Fri) 05:36:48 [1150] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [雷を見た]
Back >> [世界は広い!]