かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ジョギングデビュー

今日、こっちに引っ越してから初めてジョギングしました。
最近雨ばかりでしたが、今日は降らなかったし、気温も高くなかったのでチャンス!と思いました。

かずは肥満というほど太っていないのですが、学生時代から走るのは苦手でした。
校内マラソンでは、後ろから数えたほうが早いくらいのへたれっぷりです。

1kmも走れないだろうなぁと思っていたのですが、今日は休みなしで2.2km走れました。ちょっとびっくりです。
昨日、バドを張り切りすぎて筋肉痛になってしまい、帰りは脚が痛かったので半分くらい歩きました。

3.2km走り、1.2km歩きくらいの感じで、今日の消費カロリーは大体280kカロリーです。
昨日バドをやりながら計ったら、確か2時間くらいで580kカロリーくらいだった気がします。
同じカロリー消費するなら、ジョギングよりもバドの方が楽しくていいんですけどね。
平日はなかなかできないです。

バドもやってるし、週に1〜2回走れればいいかな。できれば3回は走りたいです。
三日坊主にならないようにがんばります。

2006/05/22(Mon) 23:18:30 [112] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [赤ちゃんがケロっと泣きやむスイッチ]
Back >> [冬用アイス]