かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ドラクエ売却

薬の副作用なのか何なのか、一日中だるいです…orz
家でもフラフラして、何度もよろけそうになる始末。
そんなわけで、今日は家でほとんどゴロゴロしていました。

ゴハンを食べないわけにはいかないので、クルマでちょっと食べに行ったのですが、全然運転に神経集中できなくて危険でした。
ゴハンを食べても満腹感が得られえず、なんだかおかしいです。
今は食後に薬を6錠も飲んでいるのですが、どれかの副作用でしょうか。

その後、入院中にやっていたドラクエ5を売りに行きました。
1,500円くらいで売れればいいかなとか思っていたら、なんと4,000円で売れてしまいました!
そうか、人気出そうなゲームは、すぐに買ってさっさとクリアして売ればいいのか…。

ドラクエを売ったお金でヤングギターを買って帰ってきました。
でも、全然本を読む気がしません。ギターを触る気もしません。
頭がものすごく寝不足みたいな感じです。
いったい何日ギター触ってないんだろう…。

今回の治療がこんなに尾を引くとは思いませんでした。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。

む…、外でなにかすごい音がする…。
隣の家の人が暴れているんだろうか…。
と思ったら、激しい夕立(?)でした。
スネアを思いっきり連打しているみたいですごいです。
こんなにすごいのは、こっちに引っ越してきて始めて。

2008/08/11(Sun) 00:04:20 [1102] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [どうにも…]
Back >> [初日から失敗]