かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

今日も病院

なんだか病院へ行くのが面倒になってきました…。
すぐ隣とかならいいのですが。
耳鳴りも相変わらず治りませんし、改善の兆しがさっぱり見えません。
最悪は切る場合もあるかもしれないです。
もしかしたら、今日はCTスキャンをするかもしれません。
進展があったらまた報告しますね。

2008/08/02(Sat) 07:37:18 [1068] かず

Re:今日も病院

>ソロイストさん
ご無沙汰です。ダイビング忙しそうですね。
ボクも早くあちこち遊びに行きたいです。
特に今日はいい天気で、こんな日に一日中ベッドの上というのがとても残念でした。

>はやちゃんさん
教えて頂いた雑誌、買いました。
丁度Nikon D700の特集をやっていたので、高級機との違いが分かって面白いです。
ますます出かけて写真を撮りに行きたくなりました。
今度は撮影旅行のためにバイクが欲しいです。

2008/08/03(Sun) 19:51:22 [1072] かず

Re:今日も病院

メニエル氏病も目眩と耳鳴りが酷いのですが、
色々と治療を施しますが、簡単には回復に向かってくれないので
かずさんも焦らずに構えて下さいね(^_-)

2008/08/02(Sat) 22:13:52 [1070] はやちゃん

Re:今日も病院

かずさん、どうもです。
時間がなく、こんな朝にコメントです(笑)
自分はダイバーですので、耳についてはいろいろと勉強していますが、
医者ではないので、あまりいい加減な事は言えません。
自分の先輩インストラクターも耳を悪くし、
手術までしましたけど、やはり細かい器官なので難しかったようです。
医者の言う事を鵜呑みにせず、
自分でもネットなどで調べながら治療するのがいいと思います。
一日も早く完治する事を願っております。

2008/08/02(Sat) 08:26:28 [1069] ソロイスト

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [サマータイム?]
Back >> [入院生活3&4日目]