かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

久しぶりのゲーム

昨日から、会社の友達が遊びに来ていてゲームをやっています。
ものすごく久しぶりに対戦格闘をやっていますが、やっぱり楽しいですね^-^
今日は一緒に写真を撮りに行ってきます。

先日買ったトゥームレイダーですが、ものすごく綺麗でびっくりです。
むかしセガサターンでやった時は、ほとんどモザイク状態ですごく見にくかったんですが、プレステと大して変わらない性能のPSPで、ここまで綺麗になるものなんだとびっくりしました。
技術の進歩は素晴らしい!!

2008/07/27(Sun) 10:23:54 [1041] かず

Re:久しぶりのゲーム

>じろすけさん
写真を始めたおかげで、友達が増えました^-^
でも、彼はもうすぐ子供が産まれるので、少ししたら遊べなくなっちゃうんですけどね…orz
年々、遊べる友達が減っていってしまいます。

>昆布さん
ネットゲームに手を出したら、廃人になるのは分かっているので手を出せません^-^;
でも、画面も綺麗だし楽しそうなんだよな〜。
3Dのゲームって、カメラの視点にあわせてカーソルキーの方向変えないといけないので、混乱しますよね。

2008/07/27(Sun) 19:47:18 [1047] かず

Re:久しぶりのゲーム

こんばんは。

しばらくゲームしてないですねぇ・・・。
息子達と一緒にDSすることはあるんですが、自分の為にってのは・・・。
それでもちょっと前までは夢中になってネットゲームしてたんですが。
楽しかった・・・その時の友達と今でも交流あるのが嬉しいです。
つーか、今のゲームって綺麗過ぎてドコまで移動出来て、ドコまで移動出来ないのか分かり難いです(笑)

2008/07/27(Sun) 18:34:31 [1044] 昆布

Re:久しぶりのゲーム

職場の友達っていいですね。
私は冷静に考えるとプライベートでも付き合う同僚はいません。
同僚,クライアント,大人数に常に接する仕事なので,プライベートでは人に会いたくないと無意識にバリアをはっているのかもしれません。

かずさん,すごく良い環境ですね。

写真楽しみにしています。

2008/07/27(Sun) 10:45:58 [1042] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [塩人間]
Back >> [準備完了]