かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

火曜日は鬼門

う〜、調子悪い…。
5月くらいから、ほぼ毎週火曜日は午前休か全休状態です…。
今日は頑張って会社行きましたが、やっぱり調子悪いので早めに帰宅しました。
で、7時くらいに帰ってきてご飯も食べずに今まで寝てました。
なんで月曜日とかじゃなくて火曜日なんだろ…。
この後、眠れるのか心配…。

2008/07/08(Tue) 23:43:03 [961] かず

Re:火曜日は鬼門

>ソロイストさん
一応、病院は行ってるんですけどね。
多分、機械とか使って検査しても「異常なし」で終わると思います。
今まで体調が悪くても、全部そうでしたから…。
なんだかぼったくられているだけな気がします。

>sinkenさん
土日は忙しくないですよ。ちゃんと休めています。
月曜日が体調悪いなら、なんとなく分かるんですけどね〜。
どうして火曜日なんだか…。

>はやちゃんさん
最近は体調悪いときは寝てばかりです。
寝てばかりだと、なんだか人生損をしている気がします…。

2008/07/09(Wed) 23:56:39 [967] かず

Re:火曜日は鬼門

なんとなくでも調子が悪いと気分ものりませんよね。
そんな時は大人しくしているのが一番♪
まずは全てを忘れてテレビやDVDを見るとか
漫画などを読んでリラックスして下さい(^^)

2008/07/09(Wed) 21:40:09 [965] はやちゃん

Re:火曜日は鬼門

もしかして、土日が忙しいとか?

でもまぁ火曜日ってまだ週末までかなりあるし、
何となくブルーになっちゃいますよね。
月曜は月曜で嫌ですけど・・・

いっそ週休3日くらいにしてくれると丁度いいんですけどねぇ。

体調が悪いときは精神的にもマイナスになりがちなので、
あまり辛いようならいっそ休暇とって、リフレッシュするとかも
いいかも知れませんよ。

2008/07/09(Wed) 21:00:14 [964] sinken

Re:火曜日は鬼門

最近、体調が悪いという日記が多いようですが、
一度、検査をしてもらってもいいかもしれませんね。
火曜日に限って・・なら、問題ないのかもしれませんが、
30代に入ったばかりって、
体の転換期みたいなところがあったと自分は思うので。

自分もスランプで、今ギターがちょっと嫌いですが、
これは医者に行っても仕方ないので頑張ります(笑)

2008/07/09(Wed) 00:43:24 [963] ソロイスト

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ブラクラ喫茶]
Back >> [ハーモニクスと異弦同フレット]