かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

トレーラーヘッド

ずっと気になっていることがあります。

http://202.210.47.1/japan/rc/rcitem/kit/html/56305.htm

よく、こういうの走っているじゃないですか。
頭だけ。
これって急ブレーキかけたら前に転がらないんですか??
会社帰りによく見かけるので、気になって仕方がありません。

2008/07/03(Thu) 00:33:27 [937] かず

Re:トレーラーヘッド

>じろすけさん
昔は豆腐屋さんだったんですね(笑)
普通車より速いんですか…。恐るべし。

>はやちゃんさん
いくら軽いからといって、高速に走るようなクルマではないから普通車よりは遅いかと思っていました…。
後ろが付いている時と付いていない時とでブレーキの感覚が違うでしょうから、自分の後ろに付かれた時は怖いですね。

>sinkenさん
アレがものすごいスピードで走っていると、何だか怖いですよね。
でも、後ろを付けた状態でドリフトとかやって欲しいです。
会社帰りに良く見かけるのは、きっと横浜港とかに荷物を送ったりするからなんでしょうね。

2008/07/04(Fri) 00:04:37 [941] かず

Re:トレーラーヘッド

深夜の国道を物凄いスピードで走り抜けていくのを
友達と眺めて、頭単騎(マージャン用語)はえぇ!って
笑ってたのを思い出しました。

あれ軽い分めっちゃ速度出るんでしょうね。
まぁ事故っても(振り込んでも)自己責任でwなんちて

2008/07/03(Thu) 23:59:30 [940] sinken

Re:トレーラーヘッド

後ろがついていない分、軽いのでコイツらは爆発的な加速力が
あるので、侮れません!
間違ってもケンカを吹っかけないようにしましょう(^^ゞ

2008/07/03(Thu) 23:18:58 [939] はやちゃん

Re:トレーラーヘッド

昔,深夜ラジオを聞いていたら,320馬力とかCMが流れてきて,どんな車かと思ったらトレーラーでした(笑)。

学生の頃山道で,トレーラーヘッドにあおられたことがあります・・・。レビンでは勝てませんでした・・。
映画「激突」は嘘ではありません。
「あなどるなかれ,トレーラーヘッド」

2008/07/03(Thu) 22:42:08 [938] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [アクセス数が・・・]
Back >> [ムカっと]