かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

姉歯元建築士の妻が自殺

耐震構造偽装問題で、新たな犠牲者が出ました。
姉歯元建築士の妻が自殺したそうです。

http://www.asahi.com/national/update/0328/TKY200603280364.html

国会の証人喚問で、妻が病気で仕事がなくなると困るから偽装をやったと話していましたが、奥さんは自分が重荷になっていると感じていたのでしょうか…。

偽装をした姉歯氏も悪いですが、国会で述べたように偽装をせざるを得ない状況だったのかもしれません。

最近のニュースで、小泉改革は所得の格差を広げたという話を耳にしますが、姉歯氏もその被害者だったのかもしれません。
まあ、所得の格差は昔からあるから、小泉改革は関係ないだろという話もありますけどね。
ちなみに、姉歯氏の家は結構ボロボロな感じでした。偽装して儲けているわけではないようです。

2006/03/28(Tue) 21:58:43 [91] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [FM音源 マニアックス]
Back >> [ヤマダの店員]