かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ToneLab LEのデモ動画

YouTubeでToneLab LEのデモ動画を見つけました。



このおじさん、ノリノリだな〜。
これはライン直で録音したらしいです。
ヘッドホンでもこの音が出ますよ。

2008/06/19(Thu) 00:09:40 [838] かず

Re:ToneLab LEのデモ動画

>sinkenさん
そう!ストラトとよく合うんですよ!!
最近はToneLabのおかげでストラトばっかり使っています。
Ibanezの太い音に夢中になってしまっていましたが、ToneLabのおかげでストラトの良さを再発見しました!
きっとアメデラにも合うと思います。
sinkenさんもいかがですか?オススメですよ(笑)

2008/06/20(Fri) 22:43:02 [848] かず

Re:ToneLab LEのデモ動画

おじさんの腕がいいから余計かっこよく
聴こえるのでしょうけど、モノは確かにいい感じですね!

直感的にストラトとすごく相性がいいように思います。
チューブのウォームな感じがシングルPUにベストマッチな気が。

あとはアンプモデル次第で、骨太なサウンドも出せるでしょうし、
クランチでも心地いい歪が得られそうですね。

今の私ならPODよりこっちを買っていたと思いますw

2008/06/20(Fri) 00:01:31 [847] sinken

Re:ToneLab LEのデモ動画

>はやちゃんさん
ぜひぜひ、ToneLabを買ってくださいな^-^
ToneLab仲間を広げましょう。
新製品ってなんですかね。気になります。

2008/06/19(Thu) 22:12:24 [845] かず

Re:ToneLab LEのデモ動画

こういうのを聴くとホント欲しくなる!
先ほどもちょっと石橋楽器を覗いたりしてました^^;

今日か明日には、かずさんも欲しくなるような新製品の紹介を
ブログでしたいと思いますので、ご覧あれ♪

2008/06/19(Thu) 13:55:15 [843] はやちゃん

Re:ToneLab LEのデモ動画

>ソロイストさん
う〜ん、誰なんでしょ?
VOXの営業の人とかじゃないですかね?
ふと思ったのですが、楽器メーカーの営業は演奏が出来ないと勤まらないんですかね。

2008/06/19(Thu) 01:05:02 [842] かず

Re:ToneLab LEのデモ動画

こういうリアルなデモを見るとほしくなりますね。

いい音もしているけど、プレイもまたいいです。
このおじさんプロのギタリストですよね?

2008/06/19(Thu) 00:16:51 [840] ソロイスト

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [うまいカッティング]
Back >> [PCでギターできない…]