かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

なくなっちゃった…orz

例のアメデラがなくなってしまいました…。
今週忙しくて見に行く時間なかったし、今回は縁が無かったということで…。
お金に余裕が出来た頃に、また入荷するでしょう。

残念な気持ちもありますが、散財しないで済んだのでちょっと安心しました^-^;

2008/05/24(Sat) 00:32:55 [642] かず

Re:なくなっちゃった…orz

>ソロイストさん
アメデラはちょっと微妙なんですよね。
と言うのも、今年の2月にST57買ったばかりなので、Fenderのストラトという意味でかぶってしまうんです。
まあ、ST57とは大分違うとは思いますけどね。
今はIbanezのRGとか7弦・AR、フライングV・SG、セミアコ、アコギにベースなどキャラクターが違うものが色々欲しいので、なかなかキャラがかぶるものに散財できません。
一通りそろえて満足したら、アップグレードという形でアメデラ買えたらいいんですけどね。

2008/05/24(Sat) 23:44:20 [650] かず

Re:なくなっちゃった…orz

こういう時の気持ちってよくわかります。

なくなってしまって残念という気持ちと、
おかげで衝動買いせずに済んだという安堵の気持ち。

買ったら買ったで嬉しいものですけどね。

まあ、自分は引越ししたせいでギターなど買えませぬ。

毎日のビールも発泡酒になりました(笑)

2008/05/24(Sat) 23:20:46 [648] ソロイスト

Re:なくなっちゃった…orz

>はやちゃんさん
上手いこと言いますね〜。
確かに、今は機材に満足しているので買いどきではないかもしれませんね。

> 私はもう買いません(^_^)v
またまたぁ〜w
分かってるんですから〜。
次は夏のボーナス時期あたりですか?

2008/05/24(Sat) 22:47:23 [646] かず

Re:なくなっちゃった…orz

散財ではありません、財産です(^_-)

縁やタイミング、そして勢いですから
欲しい時が買い時で、迷ったら見合わせた方が
いいかもしれませんね。
私はもう買いません(^_^)v

2008/05/24(Sat) 16:14:13 [645] はやちゃん

Re:なくなっちゃった…orz

>じろすけさん
ボクも同じ経験ありますw
落札できなかったときの残念なようなホッとしたような、妙な気分がたまらないんですよね。

アメデラはまたこまめにチェックします。
色はどうするのかとか、本当にメイプルでいいのかとか、自分の中で整理が付いていない状況なので、まずはそこからですね。

2008/05/24(Sat) 12:41:13 [644] かず

Re:なくなっちゃった…orz

こんにちは。

私は、勢いでオークションに入札して・・・・
「落札してしまったらどうしよう」
と思うことが時々あります(笑)。
競り負けたら、ほっとする・・・。

ギターは“縁”ですよね。
赤い糸で結ばれた、アメデラがどこかにあるはずです。

2008/05/24(Sat) 11:40:25 [643] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ヘッドホン]
Back >> [どちらか一つ]