かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ウマウマ?

なんだか流行っているらしいです。

「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」シングル化 「ネットで盛り上げていただいた」

こちらで動画が見れるのですが、微妙にタイミングがずれている感じがして不快です…。
http://umauma.cd/

なんでこれが流行っているんだろ…。
自分にはよくわかりません。

2008/05/22(Thu) 22:52:34 [629] かず

Re:ウマウマ?

>ソロイストさん
たぶん、リズムは合っているんだろうけど、腰がカクッとなるタイミングが毎回微妙に同じタイミングでずれているのではないかと思います。
それで全体的にずれているように感じるのかと。
あまりキャッチーな曲でもないですし、流行っている理由が分かりませんよね。

今日、帰りのバスの中で40代くらいのおじさんがアニメ雑誌を読んでいました。
そっちの方がキモイ気がします…。
家でこっそり読めばいいのに…。

>sinkenさん
マイアヒーありましたね〜。電車男で使われていたので、よく覚えています。
初音ミクも流行っていますが、あれはまだ微妙に機械っぽいですよね。
100点満点中、80点くらいでしょうか。
あと10年もすれば、人間が歌っているのと区別付かないようになるかもしれませんね。

2008/05/23(Fri) 00:33:23 [634] かず

Re:ウマウマ?

まぁネットの世界はナニが流行るか分かりませんからね。

数年前にも「マイアヒー」が大ブレークしましたし、
最近ではミクたんに色々歌わせてニコ動で話題をさらってましたし。
(最近でもないか・・・もう)

男一人で見るのはまだアリでしょう。
男二人で見てるとかなりやばいですがw

2008/05/22(Thu) 23:43:28 [632] sinken

Re:ウマウマ?

言われてみると微妙にリズムが合ってないような・・・

でも、何でこれが流行っているのだろう?

男一人暮らしで、この動画を見ているのもキモイような・・・

2008/05/22(Thu) 23:29:53 [630] ソロイスト

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [どちらか一つ]
Back >> [増税?]