かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

思いやり

奇跡体験!アンビリバボーという番組が好きで毎週見ているのですが、今週の話は感動しました。
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/401/p401_menu.html

ゾウを守るために人々が協力し、子供達に笑顔を取り戻すために鉄道局員が奔走する。
昔の人たちは人情味あふれていました。

この日記にあるバカどもには、到底真似できないですね。
きっと、この動物園がウチのすぐ近くにあったら、エサを差し出す人なんて誰もいやしませんよ。
子供達のために頑張るなんてのも、ありえないですね。
昔の人の爪の垢を飲ませてやりたいものです。

2008/04/18(Fri) 23:58:57 [473] かず

Re:思いやり

>はやちゃんさん
ボクは昔から涙もろいです^-^;
家族と洋画とか見るとき、涙ボロボロ出てしまいそうになるのを必死でこらえてました。

2008/04/20(Sun) 06:33:57 [477] かず

Re:思いやり

この回、見ていなかったんですよね。惜しい事をしました(T_T)
40越えると、涙腺が弱くなって困ります。。。

人間は思いやりの心を忘れてはいけません。
全てはここから始まるかもしれませんね♪

2008/04/19(Sat) 22:55:47 [476] はやちゃん

Re:思いやり

>昆布さん
いつも録画してみています。
最近は、リアルタイムでテレビを見ることがほとんどなくなりました…。
テレビがHD対応なのに、PCでアナログ録画したものを見ているので全然意味がありません…orz

2008/04/19(Sat) 21:31:26 [475] かず

Re:思いやり

ここ数年、平日は20時台の番組等見れてませんが・・・。
この番組好きですよ。
毎週見てた時期もあります。
自分だと、大体どれ見ても感動するんですが(笑)

2008/04/19(Sat) 21:14:43 [474] 昆布

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [今日は試験]
Back >> [GPUでエンコード高速化]