かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

精密検査

先週会社で倒れてしまったのですが、病院に行って検査しても異常なしだったので、今日、精密検査をしてきました。
検査内容は、脳波の測定とMRIです。どちらも初めての経験です。

脳波の測定は、電極をたくさん頭につけるやつです。
その際、タイルの継ぎ目に使われているぐにゅぐにゅしたやつみたいなものを頭につけて電極をつけたので、終わったあとは頭を洗いました。
まさか病院でシャンプーするとは思いませんでした。

最悪だったのはMRIです。
よくTVとかで見る、横になって機械の中に入っていくやつなのですが、コレがもううるさいのなんの。
「うるさいですから」と耳栓を渡され、いざ検査が始まると、「ビーーーー!!!!」「ドガガガガガガガガ!!!!」とまあ、ものすごい音でした。まるで工事現場にいるみたいです。
そんな感じのが15分くらい続き、非常に苦痛でした。

先週病院に行ったときは似たような検査方法のCTスキャンをしたのですが、こちらは静かでした。

検査結果は来週告知されます。
どうせ「異常はありません」って言われるんでしょうけど。

そうそう、上記2つの検査料金は合計で4000円弱でした。
先週検査したとき(CTスキャンと血液検査)は6000円以上かかったのに、今回はずいぶん安い気がします。

2005/10/19(Wed) 23:36:22 [47] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [びんちょうタン]
Back >> [真・女神転生]