かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

体調不良?

今日、会社で倒れてしまいました。
指をざくりと切ってしまい、その後に倒れたのですが、血が出てから数分経って倒れたので、血を見たショックとかではないと思います。
別にどばどばと血が出たわけでもないので、失血性のショックでもありません。
病院に行ったのですが原因が分からず、来週MRIと脳波検査を行います。

会社に着いて30分ほどメールチェックをし、その後の出来事です。
倒れてから会社の診療所に行き、その後病院に行きました。
病院でいろいろ検査をやって終わったのが17時くらいだったので、そのまま家に帰りました。
一体何をしに会社に行ったんだか…。

2005/10/11(Tue) 21:17:48 [42] かず

Re:体調不良?

マミ姉コメントありがと。1ヶ月ぶりだねぇ。

指を切ったのは単なる不注意で、ナイフで1cmくらい切っただけ。
10/1〜10/10まで遅い夏休みだったから、疲れとかぜんぜんなくなってるはずなんだけどねぇ。

休み終わった初日の初っ端に倒れるなんて、ぜんぜん原因分からないよ。

怪我は鋭利なナイフで切ったから、切り口がきれいだったおかげでほとんどふさがったよ。自分でも驚くほど早い回復だなぁ。触ると痛いけどね。

来週の検査で異常が見つかったらどうしよ…。

2005/10/12(Wed) 22:26:40 [44] かず

Re:体調不良?

かずさん・・・私はかずさんのお仕事が
どんなお仕事なんか分かってへんねんけども・・・

指を切ってもぉたとか・・・倒れてもぉたとか・・・
めちゃめちゃ心配でたまりませんわぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・

今までずっとお付き合いさしてもろぉてきましたけども、
今までで一番心配ですわぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・

倒れてまぅとか・・・カラダの負担がピークになってもぉとったんかもしれんし・・・

お仕事忙しくなさってたんやろかぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・
指の怪我は・・・大丈夫なんやろかぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・

ほんまに・・・ほんまのほんまに・・・
どうかどうかどうかどうかお大事になさってくださぃ・・・

2005/10/12(Wed) 02:00:55 [43] マミ姉

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [情報処理技術者試験]
Back >> [陣釜さん]