かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

イスを買いました

最近、音楽ネタが多いです。

昨日、近所のホームセンターでイスを買ってきました。
CIMG0566.JPG


1,500円弱の安物です。
何のために買ったかと言うと、ギターを練習するためです。
今まではソファに座って練習していたのですが、座面が床から25cmくらいしかない低いソファなので、非常に体勢が厳しいです。
教本も、ソファに置いてティッシュやテレビのリモコンで押さえつけて閉じないようにし、左下を向きながら練習という変な体勢でやっていました。
この環境を改善するために買ったわけです。

それと、まだ届いていませんが譜面台も購入しました。



楽器屋で買おうと思ったのですが売っていないので、ネットで調べた中で送料入れて最安値なここのお店で買いました。
この譜面台、結構評判いいみたいです。
3kgくらいあるので、持ち運びには向かないみたいですけどね。

ホームセンターに行ったとき、ついでにこんなミニテーブルも買いました。
CIMG0568.JPG


カーペットの上にじかにコップを置くのが不安なので丁度いいかなと思って買いましたが、ノートPCを載せてみたら横幅がぴったり!
まるで測ったかのようです。いい買い物をしました。

2008/03/02(Sun) 22:59:23 [383] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [住宅ローン減税]
Back >> [RP350その2]