かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

Ibanezの2008モデル

NAMM 2008で発表されたIbanezの2008年モデルがここから見れます。

http://www.ibanezrules.com/namm/2008/index.htm

残念ながら、すべてが日本で発売されるわけではないんですよね…。

特筆すべきは「RG/PRESTIGE/2」のページの一番下にある「8弦」ギターです!!
10年くらい前に7弦ギターが登場しましたが、とうとう8弦まで登場するとは…。
いったいどこまで増えるのでしょうか…。

Sシリーズって結構好みなのですが、PRESTIGEじゃない普通のやつって相変わらず22Fまでしかないみたいなんですよね。
どうして24F出さないんでしょうか。

2008/02/18(Mon) 22:42:34 [365] かず

Re:Ibanezの2008モデル

>はやちゃんさん
IbanezはHR/HM系が多いですよね。

カタログを見て驚いたのですが、セミアコが結構安いんですよね。
きっと20万近くするんだろうな〜と思うようなものが、定価で7万円切っていたりとか。

ARX320TCRもいいですね。
これでカッタウェイが左右対称だったら、自分的に買いなんですけどね。

2008/02/19(Tue) 22:12:38 [367] かず

Re:Ibanezの2008モデル

Ibanezって個性的なギターが多いですよね。
しかし8弦とは。。。
自分の好きな音楽とIbanezが合わないんで
なかなか縁が無いんですが(GRXは持ってました)、
AR/ARXは文句なくメタメチャ欲しい1本です^^;

ARX320TCRのプライスが$533.32となっていますが、
コレだけの雰囲気があって、このお値段、
日本に入荷した際には!って買いません(^_^.)

2008/02/18(Mon) 23:47:43 [366] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [教本マニア]
Back >> [Q.E.D.−証明終了 29巻発売!]