かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

寒い

今日もかなり寒かったです。
帰りは手袋がないとキツかったです。
でも、地球温暖化が叫ばれている今、冬がしっかり寒いとちょっと安心します。
この寒さをどうにか保存して、夏に冷房代わりに使えるといいんですけどね。
思ったのですが、どこでもドアさえあれば、暑い部屋の中でもどこでもドアの先を南極とかにしてドアを開きっぱなしにすれば、天然の冷房が出来上がりですね。
やっぱりどこでもドアが最強かな。

2008/02/14(Thu) 00:27:35 [356] かず

Re:寒い

>はやちゃんさん
普段、雪が降らない地域は雪が降るときついですよね。
横浜も普段は降らないのでスタッドレスは持っていないのですが、たまに降るとクルマで出かけられなくなります。
1年に1回降るかもしれないというだけでスタッドレスは買えませんからね…。

2008/02/17(Sun) 00:46:50 [358] かず

Re:寒い

ホント寒いですね〜
今日も昼から楽器屋に行く用事(クルマで)があったのですが
朝から吹雪いてて(大阪府東大阪市です)
「大丈夫かいな?積もったら行けない…」と心配しておりましたが
何とか大丈夫でした。
たしかに地球環境を考えれば冬はしっかり寒くなのでしょうが
寒がりのワタシはちょっと厳しいです(^_^.)
どこでもドアがあれば年がら年中ハワイにいると思います♪

2008/02/17(Sun) 00:17:46 [357] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ギターの練習]
Back >> [32]