かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

やっぱりヘンだ…

昨日は2時過ぎに寝たのに、8時半に目が覚める。

おまけにヘンな夢を見ました…。
その内容とは…、顔は知っているけど名前も知らない人と結婚する夢。
その相手は妊娠中で、しかも自分の子供ではない…。
産まれそうだからと病院に行ったのに、なぜか実家で産むそうで、自分は遅れて知らない家へ到着。

産まれたから顔を見てやってよと言われたので会いに行こうとするが、なぜか洞窟のような超狭い道を上へ下へくねくね歩いて15分くらいして到着。

産まれた子供はどう見ても0歳児ではなく、おまけに普通に会話できるし…。
「あの子、オレの子供じゃないんだ」って親父殿に相談したら、元彼に事情を聞きに行こうということに…。
あとはもう、わけわからなすぎて説明できないッス。

そして、やっぱり熱はないけど、頭が重くてダルい…。
一体なんの病気なんだろう…。

2007/12/02(Sun) 09:18:26 [341] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ほぼ日手帳デビュー!]
Back >> [う〜ん、体調悪い…]