かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

う〜ん、体調悪い…

昨日から体調悪いッス。
昨日は会社を午前休し、今日は一日中寝てました…。
熱はないんだけどな〜。寝不足の時みたいに頭が重くて、体がだるいです。
こりゃ、明日も寝てるしかないかな…。バドの練習したいのになぁ〜。

先月、赤川次郎の三毛猫ホームズシリーズをコンプリートしたので、今は三姉妹探偵団シリーズを読んでいます。
つい昨日シリーズ6を読み終えましたが、なかなかいい話でした。
綾子の暗殺を依頼されていた寺沢とパクが、純真な綾子と関わることで心を入れ替えて綾子を守るようになる辺りが一番楽しかったです。
これで事件解決後に寺沢とパクが自首してくれたら、もっとよかったのですが。

古いシリーズなので、こちらのBOOKOFFではほとんど手に入りませんでした。
先月、mixiの秦野オフ会に参加した日に、秦野のBOOKOFFで大量に見つけたのでまとめ買いしておきました。

子供のころにこれだけ読書に興味を持っていたら、読書感想文を書くのが楽だったのにな〜と思います。

2007/12/01(Sat) 21:48:53 [340] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [やっぱりヘンだ…]
Back >> [三連休]