かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

鳥フンは臭い

今月からNEXCO二輪車ETC車載器購入助成キャンペーンとういのをやっているので、これはチャンスと思いバイクにETCを付けました。

ETC



バイクのETCって信じられないほど高いんですよね。
色々コミで5万もしました。クルマとは大違いです。

でも、ETCがあるとスマートICで出入りできたり、割引で安く高速に乗れたりするので、高くても欲しいんですよね。
頑張って元を取らなきゃ。


この前の金曜日から1回目の夏休みなのですが、2週間ほど前からずっと体調悪くて、金土は家で寝たりゲームしたりして過ごしていました。
ちなみに「1回目の」というのは、3日間夏休みが与えられて、期間中に好きに取得していいことになっているので、今回は8月に2日、9月に1日取ることにしたからです。
分割して取るのは初めてです。

夏休みは月曜日までなのですが、前日家でゴロゴロというのももったいないので、今日は頑張って出かけてきました。
自分で運転して行くのは初めての、千葉県に行ってきました。
行きは首都高の下を通って、帰りはアクアラインというルートです。
途中までは良かったのですが、やっぱり迷いました。

で、タイトルの件なのですが、羽田の付近を走っている時、周りに家畜とか居ないはずなのに突然家畜のフンのような臭いが…。
こんな海のすぐそばなのに家畜が!?とか思ったのですが、原因はすぐに分かりました。
メーターカウルの辺りに付いているスクリーンに、鳥のフンが付いていたのです。
ついさっきまではなかったので、走行中に付いたのでしょう。それが臭っていたようです。
今まで鳥のフンは臭くないというイメージでしたが、乾燥する前の出たての状態だと、家畜のフンのような臭いがするようです。勉強になりました。
暑いから顔を拭きたくなるだろうと思って顔拭きシートを持って行っていたので、それで拭き取りました。

今日は12:30ごろに出発しました。
朝7時ごろに目が覚めたのですが、あまり天気がよくなさそうだったので、そのまま布団でゴロゴロしていまして…。
朝も昼も食べずに出て、腹が減ったら適当に済ませればいいだろうと思っていたのですが、気がついたら15時。
朝から何も飲まず食わずで、でもお腹が空かないからいいか、と思っていましたが、さすがに水分は摂らないと走行中に意識失ったりしたらまずいなと思って、コンビニで飲み物を買ったくらいです。
家に帰ったのは19時でしたが、結局コンビニで1本飲み物を買って飲んだだけでした。

最近、体調が悪いのと関係してるのかな。
頭痛・めまい・吐き気のそれぞれキツイやつが、1日に何度か突然襲ってくるのです。
今日も走行中に頭痛に襲われました。
もう2週間近くこんななので、早く治ってほしいです。

2014/08/24(Sun) 22:18:35 [3391] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [トマト丸ごとごはん]
Back >> [皮]