かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ちょっと汚い話ですみません。
変な事になったので書いてみたくなりました。

バイクを乗り始めてものすごく日焼けしたのですが、木曜日には痒くなって皮が少しむけそうになりました。
で、木曜日の夜にジョギングをして帰ってきたら、写真の通りに。
水ぶくれ


どういう状態かと言いますと、走ってかいた汗が日焼けしてむけそうになった皮の下に溜まった状態です。
(これでも自分的にものすごく焼けている状態です)
小さな水ぶくれ程度なら今まで何度も見てきましたが、こんなに大きくてタップンタップンしているのは初めて見ました。

帰ってきて、さーてシャワーでも浴びるかなと服を脱ごうとしてふと鏡を見たら、左腕がこんな状態になっていたんです。

最近、年をとったせいか、顔についた汗が玉のような雫になって流れなくなりました。
アメーバのように広がって顔にへばりつくのです。
この写真の腕を最初見た時は、それがとうとう腕にまで起きるようになったのかと思いました。

2014/08/10(Sun) 23:06:22 [3390] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [鳥フンは臭い]
Back >> [箱根]