かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

箱根

昨日は10年ぶりに箱根に行ってきました。

大観山



先月ネーミングライツで名称が変わった「マツダ ターンパイク箱根」を走るのが目的です。
二輪は通行料が520円でしたが、前からこんなに高かったっけ?

10年前はここをスーパースポーツで攻める人がたくさん居ましたが、今回はガラガラでした。
もうブームは去っちゃったのかな…。
走ってても前も後ろも居なくて、たまに対向車が来るくらいでした。

大観山にはそれなりにバイクがいましたが、昔の混雑と比べると寂しい感じです。
昔はターンパイク→伊豆スカイラインを良く走ったものです。

大観山に着いた後は芦ノ湖に行きました。
思えば、芦ノ湖に行ったのは生まれて初めてかも…。
最初は天気が良かったのですが、みるみる曇ってきたのでさっさと退散しました。

この日走ったのは144km。
納車直後の給油以来、初めて給油しました。
燃費はリッター35kmでした。
高速走っていないのにこれほどとは、さすがです。

半袖で走ったのでとんでもない日焼けをしてしまい、昨日から苦しんでいます…orz

2014/08/03(Sun) 22:26:46 [3389] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [皮]
Back >> [TOURING SEROW]