かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

出血

今日、ジョギングから帰ってきてふと鏡を見たら、胸から血が…。

IMG_1850.JPG



「なんじゃこりゃー!」と往年の俳優ばりに叫びそうになりました。
「まさか撃たれたのか!?」なんて思ってもいません。

なんてことはない、乳首から出血しているだけです。
去年の秋ぐらいから、このシャツを着て走るとどうも乳首が擦れるらしく、帰ってからシャワー浴びると激痛が走りました。
今まではヒリヒリする程度だったのですが、とうとう血が出るようになってしまったみたいです。

でも、肌が乾燥する秋や冬とかならまだ分かりますが、湿気がひどいこの時期に血が出るほど擦れるのが分かりません。
しかも、擦れるのは決まって左側だけです。
それに、最近は暑いものあってあまり長距離走っていないので、走る時間も短いはずなのに…。

これからは別のシャツを着たり、これを着るときは絆創膏でも貼って走ることにします。

2014/07/15(Tue) 22:17:07 [3382] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [乳首]
Back >> [大人買い]