かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

最近、ツイてる♪

年末くらいから、やけにツイてます。
まず、散々探したけどどこも(ネットも)売り切れだったものが、実家の近くの店に売ってました。
2月は、土曜日に買い物に行こうと思ってたら、大雪が降るとの予報だったので前日の会社帰りに買いに行ったらたまたまセールで欲しかった物が安く買えました。
先月は、もう長いこと当たってなかった宝くじで、久しぶりに1万円が当たりました。
そして今日、ちょっと旅行してるのですが、素泊まりで食事なしだったのに工事中だった食堂が完成したから、今回の宿泊分はすべて朝食をタダで付けてくれるとのこと。

どれも1万円くらいのものですが、小さくはないので嬉しいです。
これくらいの嬉しいことが、ずっと続いてくれたらいいんだけどな。

2014/04/06(Sun) 21:47:40 [3364] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [疲れた…]
Back >> [英会話初日]