かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

疲れた〜

昨日は、mixiのマイミクさんの紹介で川崎にあるバドサークルの活動に参加させてもらいました。
初めてやるノックにキンチョーしまくりでした。
2種類やったのですが、それだけでくたくたでした。今日は階段上るのも辛かったです…。

最初にやったレシーブの練習は比較的楽だったのですが、次にやった甘い球を飛びついて打つ練習は非常に厳しかったです。
左右に10回ずつを2本やっただけなのに、脚がガクガクになりました。
筋肉が切れるかと思いましたよ…orz
3本目がなくてよかった。

みんなの前では平静を装っていましたが、本当は立っているのがやっとの状態でした…。

教えてくださった皆さんのおかげで、ふだん自分がいかに手抜きな練習をしているかがよく分かりました。
少しずつ改善していきたいと思います。

ただ何よりも一番辛かったのは、超寒い中帰りのバスをバス停で20分も待っていたことです…。

2007/11/19(Mon) 20:28:11 [336] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ウワアア━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ ン!]
Back >> [三毛猫ホームズコンプリート]