かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

無双

正月に実家に帰ったとき、ふらっとブックオフに行きました。
たまにはゲームでも買ったみようかと思って、二つ買いました。

スーパーストリートファイター4とガンダム無双2です。
ガンダム無双



お値段、なんと二つで315円!
スト4が100円でガンダム無双が200円です。

スト4は、昔からこのシリーズをやっていたので、いつか買いたいなと思っていました。
それがたった100円とは…。
ガンダム無双は今回初めてなのですが、前にCMかなにかで三国無双を見て面白そうだなと思っていました。
実はPS VITAで三国無双の体験版をやったことがあるのですが、あまり面白くありませんでした。
ガンダムだったら面白いかな?まあ200円だから、つまらなくても妥協できるか、と買ってみたのです。

で、やってみたところガンダム無双にハマりました。
密集した敵に突っ込んで破壊しまくる爽快感がたまりません。
ついつい、あともう一回…となってしまい、睡眠時間を削ってしまうので危険です。

スト4の方は、Xboxのコントローラーでは技が出なくて諦めました。
そのうちアーケードスティックでも買おうと思うので、それまでお蔵入りです。

ガンダム無双はやりこみ要素がけっこうあって、長く遊べそうです。
先月、新作が出たばかりですが、残念ながらXboxでは出ていません。
そのうちPS3を買おうと思っているので、それでやるつもりです。
もしかしたらVITAでやるかも。

まだアスラン・ザラでしかやっていなくて、モビルスーツもインフィニットジャスティスガンダムしか使っていないので、他のモビルスーツだったらあまり面白くないかもしれません。
インフィニットジャスティスガンダムは両側から伸びるビームサーベルをバトンのように回転させて、敵に多段攻撃をガガガガッと当てられるのが気持ちいいのです。
当分はこれで爽快気分を味わえそうです。


2014/01/07(Tue) 23:58:17 [3330] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [3年ぶり]
Back >> [あけましておめでとうございます]