かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

15km

土曜日に、ジョギングで15km走るのを達成しました。

ジョギング15km


新しいコースを走ってみたのですが、歩道が斜めに傾いているところがあって、走りづらかったです。

で、ついでに10kmと5kmの最高記録を更新しました。
10km最高記録


こちらは5kmです。
5km最高記録



まあ、大した速度ではないですが、10kmを1時間切る速度で走れたのはとても嬉しいです。
仮にこの速度を維持したままフルマラソンを走れれば、4時間以内に走り切ることができるので。
まあ無理ですけどね。

15km走ったからか、新しいコースを走ったからか、10kmと5kmで新記録を更新したからか、それともそれらの複合要因か分かりませんが、走っている途中、走った後、そしてその翌日は両脚のふくらはぎがめっちゃ痛かったです。
左足の甲もなんか痛いです。
そして今日もなんかダルい…。
明日からは台風で大荒れになるようなので今日は走ろうと思っていましたが、まだ脚も痛いしダルいので走りませんでした…。

15kmはまだ自分には早いかな。
もう少し短い距離で頑張ります。

2013/10/14(Mon) 21:20:03 [3297] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [風邪?]
Back >> [はねバド!]