かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

13km

早いもので、気がついたら9月も2/3が過ぎました。

一応ジョギングは続いています。
先月に11kmを達成してからずっと11km走っていたのですが、毎月少しずつ距離を伸ばすつもりだったのに、今月は全然伸ばしていませんでした。
明日から3連休で休めるだろうから、今夜新たな距離に挑戦してきました。

タイトルの通り13kmですが、かなりキツかったです。
体力的にはそんなでもないのですが、脚がキツイです。
どうしても膝や脚に痛みが蓄積されていって、走っていて辛くなります。
みんなよくこんなのやるなぁ…。
フルマラソンやウルトラマラソンを走る人は本当にすごいです。
痛くならないんだろうか…。

休みの前日とかは11km以上走ろうと思いますが、平日はいつも通り11kmまでにするつもりです。
何しろ走るのが遅いので、1時間以上かかってしまいます。
あまりジョギングに時間をかけてしまうと、食事する時間や寝る時間が減ってしまいますので。

そんなわけで、距離を伸ばすペースは遅くなりそうです。

2013/09/20(Thu) 23:59:59 [3289] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [坐骨結節痛]
Back >> [iPadケース]