かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

crowd chant

いやー、今朝はめっちゃ涼しかったです。
というか、寒かったです。
予報では最低気温は25℃くらいのはずだったのに20℃。
目が覚めたら腹が痛くなって、しばらくトイレにこもりました…。

たまには音楽の話題でも、ということで、最近お気に入りの動画です。
もう4年くらい前の曲ですが、「カンブリア宮殿」でお馴染みのJoe Satrianiの「Croud Chant」です。

前から知っている曲でしたが、買ったのを忘れてしまいこんでいたCDに入っていたのを最近聞いて、すっかりハマってしまった感じです。
これ聞くとテンション上がります。
今日もジョギングで10km走ったのですが、終わりの方で結構疲れていたのに、この曲が流れたら疲れが吹っ飛びました。

来日してくれないかなー。ライブでこの曲やってほしいなー。

さて、ジョギングは先日目標の10kmを達成したわけですが、次の目標を決めました。
ハーフマラソンの21.0975kmを走ることです。
大会とかは出ませんけどね。遅いですし。
ただ、今までは週3回のジョギングで少しずつ距離を伸ばしていきましたが、さすがに20kmを平日のジョギングに組み込むのは時間的に厳しいです。
なので、土曜日のジョギングで少しずつ距離を伸ばして達成しようと思います。
なので、期限は来年の夏くらいまでに設定しようかと。
まあ、そこまで続かないかもしれませんけど。

最近涼しいので、これからジョギングがはかどりそうです。

2013/08/27(Tue) 23:28:01 [3282] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [もう9月]
Back >> [目標達成!]