かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

自炊

情報処理の試験も終わったし暑い夏も過ぎたので、先週から自炊を復活しました。

そして、食生活を見直すべく、しっかりした朝食もとるようにしました。今までの人生で、こんなにたくさん朝食を食べたのは初めてかもしれません。しばらくは体が付いていかず、胃がもたれた感じでした。
そしてさらにこれまた人生初、自分で弁当を作って会社で食べるようにしました。

体にいいことをしている感じがして、とても充実感を感じます。
食生活改善のおかげかどうか分かりませんが、今日のバドは結構調子よかったです。
本当は脚のリハビリ中だから、バドやっちゃいけないんですけどね…。

がんばって自炊続けるぞ!!

2007/10/28(Sun) 23:08:03 [328] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [スマートフォンデビュー!]
Back >> [疲れた]