かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

まだ7月終わり

今日で7月が終わりですが…。
8月が終わったような感じがします。
これはきっと、梅雨が早く明けてしまったのが原因かと。
暑い日々をもう十分長く過ごしたので、8月が終わったように感じるんじゃないでしょうか。
でも、暑いのはこれからが本番。
早く涼しくなってほしいです。

今年はちゃんと夏に夏休みが取れそうなので、少しは楽に過ごせるかもしれません。
夏休み中もジョギングを継続しなくては。
そうそう、日曜日に9km達成しましたが、昨日も9km走りました。
日曜日がきつかったのは、あまり食事をしなかったのと、いつもより早い時間に走ったからペースが狂ったのが原因かもしれません。
昨日は割りと普通に走れました。
明日は雨っぽいので、金曜日か土曜日にでも走ろうと思います。

2013/07/31(Wed) 22:32:51 [3274] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [食事の力?]
Back >> [9km達成]