かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

変態仮面

今日は給料日だったので会社帰りに本屋に寄ったら、ふと見かけたのであの伝説の「究極!!変態仮面」を買ってしまいました。

究極!!変態仮面



そしたらなんと、今年の4月に映画化するらしいじゃないですか!
しかも実写!一体誰が主人公をやるんだろう…。

いやー、それにしてもすごいです。
だって、このマンガが出たのってもう21年も前ですよ。
一度もアニメ化とかしてないし、世界的に有名というわけでもないのに、今になって映画化なんて。
おまけに下ネタなギャグ漫画。
これって世界初じゃないですかね?

しかも、このマンガに出てくるネタって、今でも2ちゃんねるとかで登場しますしね。
一番びっくりしたのが、2年前のウチの会社の新人君がこのマンガを知っていたことです。
今の若い人も知ってるなんて、まさに無冠の帝王って感じです。
今の時代にはない、バカバカしくて最高に笑えるマンガでオススメです。

マンガの帯に「女子高校生のバイブル」って書いてありますけど、今時の女子高校生はこんなマンガを読むんだろうか…。



2013/02/08(Fri) 23:48:57 [3204] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [人生がときめく片づけの魔法2]
Back >> [雪]