かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ヒートテック

昨日、大雪が降ったせいか、今日はとても寒かったです。

前に冬に自転車乗る時の防寒用にヒートテックのタイツを買ったのを思い出し、履いてみる事にしました。
自転車に乗ったときは全然暖かくなくて、こんなものかと思って仕舞いこんでいましたが、よく考えてみればスポーツ用ではないのでそこまでの防寒性能はないのかと。
じゃあ普段の生活で使う分には暖かいだろうと思って、朝探して引っ張りだしてみました。
で、今日はそれを履いて仕事に行ったわけですが…。

寒い!!
タイツを履いてない時より寒いんですけどっ!!
脱いだら寒いならまだしも、重ね着すると寒いってどういうこと!?
やっぱりダメじゃん、ヒートテック。
オフィスの中とかなら暖かいですが、外に出ると脚から体温奪われて寒いです。
そう感じるのは自分だけ?

ぜひぜひ、試してみてください。
ボクはもう、これは家の中でしか履かないことに決めました。

ちなみに、ヒートテックのシャツは問題なく暖かいです。

2013/01/15(Tue) 22:23:29 [3194] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [バス]
Back >> [すごい雪]